J事務所担の備忘録

すぐ忘れるJ事務所担が言いたいことを言いまくります。

拝啓 関ジャニ∞様

夏から始まった初の試みである、夏の五大ドームツアー「ジャム」

季節を夏から秋へまたいで、ようやくオーラスを、無事7人で!迎えれたこと本当に良かったです。お疲れ様でした!!!

私は名古屋の3日目に入ったので、もう1ヶ月たつのかな〜…?はやいな〜

 

そして、題にもありますよう今回は『拝啓 関ジャニ∞様』として感謝と謝罪を申し上げます(重てェ…)

 

まず!その①!最近忙しくてあんまり大切な日を読めていませんでした!!!はい!ごめんなさい!

たまたまTLに流れてきた丸山さんの、シールのついた手まとめ(語彙力)を見て軽くニ、三回死にました。まって、私知らないぞ?見てないぞ?お風呂はね?みたの!なんでだろう、しらんけども。慌てて今日のブログをみて写真3枚ゲットだぜっ(きらん)じゃなくて、即スクショしたけども…

 

まって、聞いてない…なにその

なにそのえ、え、えええ、えろっ、えろっちい

 

さ!こ!つ!

もう…フォント大にしてもたんねぇよ…

しんどすぎ!彼の振り幅についていけない!

BL漫画物色シーンが公共の電波にのったり、身長だけでベースになったのはいつのことか今となりゃソロからベースマガジン表紙から大物コラボから…、かと思いきや収録 ライブ構わず急に反省しだすし、そんな彼ももうかれこれ2年も朝の顔をしていて…

 

あれ?全員同じ人なの?同じ顔した人って3人いるんだよね?ドッペルゲンガー???

馬鹿言ってんじゃないわよ!皆同じ丸山隆平だっつーーーーーのっ!!!!!

そろそろ貴方の振り幅についていけず頭フリーズ、オーバーワーク…

 

で!まぁ、こんなことはどっちでもよくて!

こんなに忙しい中でも貴方は毎日欠かさず私(たち)にメール(ブログ)を書いてくれてるのに、私としたことが!!!大馬鹿者!

日々の出来事を!気持ちを!愛を!伝えてくれてるのに…忙しいのはお互いだよね…心折れる日だって、しんどいことだって、人間なんだからあるよね、そうだよね!これからちゃんと読みます。、毎日の生きる糧にします。ありがとう丸山隆平くん。

 

はいその②〜!!!

YA!SU!DA! YA!SU!DA!

YA!SU!DA! YA!SU!DA!

YA!SU!DA! YA!SU!DA!

I'm a parfect human !!(じゃなくて)

安田さん!!貴方ってほんとに…ほんとに…ほんとに…罪なオトコですね!!!

いうたらこれは全員に当てはまることだし、全員罪な男ですね!って言いたいところでもあるけれども。今回はとりあえず(?)安田さん。

今日のオーラスでの彼の総括を見てみよう。

安「この先ボクたちはいつアナタたちに会えるのでしょうか」(略)

 

 

 

え?

しんど…しんどくね?いやしんどすぎ〜!!

 

だって、

「この先ボクたちはいつアナタたちに会えるのでしょうか」って事でしょう?

しんどいオブしんどい!!!

夏コン終わったばかりなのに冬当たり前でしょ?みたいな顔して待ってるエイターに、 ちゃんと「すぐ会えるから」って約束してくれる関ジャニ∞さんまるっと愛おしいし、頭上がんないけど、こうやって言ってくれるのってほんとに幸せじゃない?エイターってめっちゃエイトから愛されてない?こんなアイドルに愛されてるオタクっている???

 

毎回五大するときには、わざわざ来てもらって申し訳ないってよく言ってるけど、こっちから会いに行くからね?っていうテイめっちゃしんどくないか??もうちょっというと、

「次会う予定なんか俺がもうたてとるから、待っとけよ?」って言われてるのと同じですよね?(鼻血)なにそれオットコマエ〜!!オッタマゲ〜!!

 

こういうところだよね〜ほんと、安田くん。

うんうん、しってたよ。貴方ってほんとに罪なオトコ…

 

はぁ〜、、最近若い男ばっか見ててごめんなさい。甘い言葉や安心させてくれる言葉、愛されているという確証。全然ないと思ってた。

甘い言葉も言わないし、愛されてる確証なんてもっての他だった。

けどそれは、間違ってたんだよ〜…

 

ちゃんと、エイターって私達の名前を呼んでくれて、「会いたかったですか?僕たちも会いたかったです」ってちゃん伝えてくれて、あぁなんか悲しくなってきた…

ちゃんと伝えてくれてたのにごめんなさい!

気づけてなかったのは私でした!ごめんね!(青春!)

 

言い出すとすごいキリが無くなっちゃうので今回はこの辺りで…昨日のうちにアップしようと思ってたから日付が意味わからんことになってるけども。まぁしゃあない!(適当)

 

いつまでジャニーズウェブとにらめっこしたらいいのかわからんけども、まぁそんな日も悪くない!!ともかく関ジャニ∞様!お疲れ様でした! you're my everything !!