J事務所担の備忘録

すぐ忘れるJ事務所担が言いたいことを言いまくります。

すばるくんの退所話

少し語弊のある書き方になるかもしれないし主観的な意見を書くことになると思う

これはあくまで自己満であり、気持ちの整理のためのブログです

 

まず、22年間のキャリアを捨ててまで今するべき事なのか、あなたの判断を疑いました

15周年間近の今じゃ無いとダメだったのか、

活動休止とか留学とか今以外の道は本当に無かったのか、

これからのグループはどうするのか、

3ヶ月程たった今未だにわたしには到底理解できないけれどもうその日が来てしまった

 

あっという間だったな

フライデーでの報道に絶対嘘やって言いまくって1ミリも信じてなくて

やのにお知らせってメールがいきなりきて悪い予感しかしなくて、いきなりの退所

信じられんくて、信じたくなくて、わかりたくなくて、抱えきれずに出先のトイレで大号泣しながら友達に電話かけた

人と話してほんまなんや、ってへんに確信してもて

けどやっぱりどこかで信じてなくて、実は嘘でした〜って言ってくれるやろってへんに期待してたのも無残にも時はたっていって

気づけば7月

最後の7人でのイベント出演、収録、ジャニ勉、生放送、Mステ、歌番組、ペコジャニに関ジャム

 

あれれすばるくん

もう後戻りできないところまで来ちゃってるよ??嘘でした〜の言葉は?笑顔は?

7人の姿は?なんで言ってくれないの?

ライブは?どうするの?ボーカルは?バンドは?残されたメンバーは?ねぇ、すばるくん

どうなるの???

 

あなたの退所報道に数えきれない程多くの人が、涙し、驚き、どよめき、悲しみ、怒った人もいるかもしれない

それくらいの沢山の人に影響を与えるような立場だったんだよ

気づいてる??

会見も、ブログもなんかどこかよそよそしくて他人事であぁ嫌な大人になっちゃったなぁとか勝手に思ったりして

悲しいって寂しいってなんでなん?って感情を全部とは言わないけど、少しでも見せて欲しかった

けど最後の最後に

前向きな言葉を人一倍発信してきた亮ちゃんが泣いた

泣いてしまうかもと言っていた大倉くんがずっとずっと笑っていて他のメンバーにも笑えと伝えた

最後にそんな一面を見れてよかった

そうじゃなければ今度こそ嫌いになりそうだった

 

ねぇすばるくん?

なんで辞めちゃうの?

はやく嘘でしたって言ってよ

 

はやく

 

はやく

6人の姿とか見たくも無いよ